林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

恋愛成就の呪文9、恋人を引き寄せる方法。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

想念術で運気が減りますよと私がいつも書いているのは、霊界はイメージの世界だから、人間がイメージして想念術や魔術で作り出せるんですが、天界で運命を管理しているから、カルマは変わらない。カルマは変わらないから、徳があれば運気を使って、霊界を最高のものにしたら、最高の生活が送れますが、徳がないと、寿命がきれるんですよ。これが想念術の怖いところなんです。

イメージを現実世界に反映するには、運気(徳)という平たく書けば天界のお金が必要なのです。

イメージすれば、徳があれば、すぐに現実化される。これは恋人でも同じ。自己実現でも同じ。

非常に平たく説明しましたが、理解しなくて構いませんよ。

続く。

林雄介with,you。