林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介の検索回答の個人的感想。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

切実な問題は、出版社にナツメ出版企画であれば、「図解雑学よくわかる政治のしくみ」御著者、林雄介先生。ぎょうせいであれば新木場に、「絶対スキルアップする公務員の勉強法」御著者、林雄介先生。マガジンランドであれば、「政治と宗教のしくみがよくわかる本」御著者、林雄介先生宛に、相談の手紙を出した方が早いと思います。

来ますよ、現役の役人とか先生とか受験生とかから。

相談の手紙であれば、返事書きますよ。ファンレターは気分次第で返事書きます。抗議はしても、雛型ありますからね、「仰ることはいちいちごもっとも、人間は様々な立場、考え方があり、それが人間が人間たるゆえんと考えております。季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛ください。ご活用を心からお祈り申し上げます。お手紙わざわざありがとうございます。この尊いご縁に、感謝します。」

抗議の手紙は、ご縁に感謝されて、幸せ祈られるだけですよ。あと返信先が書いていない手紙は私に転送されませんからね。

あと、必ず私の本のタイトル、御著者、林雄介先生。出版社は必ず様ではなく、「先生」で出してください。出版社の社員とか編集社と間違えられて、届きませんからね。ぎょうせい、千人弱社員いますからね。

担当役員、担当編集長なら林雄介で通じますが、他の社員さんに林雄介通じませんから。

回答はおいおいしていきます。

林雄介with,you。

〇林雄介のツイッター(リスト)

https://twitter.com/yu_hayashi/lists/list

1、林雄介のGOOGLE+のアドレス

https://plus.google.com/115513091089490031852

短縮版:http://gplus.to/yukehaya

2、林雄介のGOOGLE+ページのアドレス

https://plus.google.com/112594115592180952158

短縮版:http://gplus.to/yukehaya22

3、林雄介のFACEBOOKのアドレス

https://www.facebook.com/yukehaya

4、林雄介のFACEBOOKのページのアドレス

https://www.facebook.com/yukehaya22/

〇林雄介のmixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=63868788

〇林雄介のGREE

http://gree.jp/1004881560