林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介基本講座2、呪い返しと生霊返し。(検索回答)(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

呪いというのは、見破れば外せるんです。「見破れば外せることを知る」、これが生霊返し、呪い返しの基本中の基本です。

じゃあどうやって見破るか?ネガティブな念が出てきたら、浮遊霊か地獄に落ちてる先祖霊か、生霊か呪いか、邪気のどれか。細かく分類すれば無限大に細かく分類できますが、上のです。

じゃあ、どうやって跳ね返すか?。「マイナスの念は、自分の意思ではなく、マイナスの何が想念や感情を操っている。本当の自分は、プラスの念しか浮かばない」と断言する。実際に、邪気が全くいない状態で、本来の魂が輝いていれば、プラスの念しか浮かんでこないんです。

「もうダメだとか、できないとか。」物理的な限界があれば別ですよ。平均的な人間ができることができないと思ったら、邪気。悲観的になるのも邪気。

邪気と決めつけて、否定すれば弱まりますよ。

林雄介with,you。