林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介と検索回答。Googleanalyicsチェック中。(*^_^*)椚ヶ丘中学の偏差値とか北極老人とか。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

結論だけ書くと、Googleanalyticsで、5月1日に、はてなとgoo他の検索語句のチェックをしました。検索語句が数百あること、もうひとつは、blog本体の検索キーワード、例えば、忍者blogには「人生やり直せますか?」という質問が忍者blogのアクセス解析には残っていましたが、Googleanalyticsでは、検索キーワードに載っていませんでした。

あとは、同じ人の検索と私に対する質問であるか?等、を鑑み、回答したいと思います。

暗殺教室のくぬぎが丘、椚ヶ丘中学校の偏差値は66、椚ヶ丘高等学校の偏差値は71。椚ヶ丘中学の定員は570、椚ヶ丘高校の定員は600。暗殺教室のコミック2巻の108ページに書いてあります。

北極老人というのは、デーモン小暮ライフスペース的な、芸名で塾の経営者。まあ、斉藤ひとり的な…。

台湾やシンガポール道教新宗教のD院の影響で名乗ってるのかな?と思います…。司命神は、道教のメジャーな神で、北極の名前、忘れたなんとか宮で仕事している神様と一般的には説明されています。

林雄介with,you。