林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

職場の天狗をどうしたらいいか?。(*^_^*)呪いの返し方。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

蛇の祓い方を教えて欲しいというご質問がありましたが、三峰神社の眷属拝借の質問もあるんですが、三峰の大口真神(狼の霊)は、三峰神社の主宰神に頼んで回収してもらうんです。しかし、大口真神が祟った話を聞いたことがないので、大口真神は犬だから、主宰神の指示を守るんです。

天狗でも、蛇でも、統括している神様がいるんですね。統括している神様か、祟っている神社やお寺の主宰神に頼んで回収してもらうんです。

蛇の呪いも、どの蛇かわからないと回収できないです。白魔術、黒魔術、仏教、神道、新興宗教で使ってる蛇の種類が違うから。

1、相手が霊能者か?

2、宗教の信者か?

霊能者とか修験者、新興宗教が、ガチでかけてきた呪いだと素人が祓うの無理なんで、本職の人に頼むか、三輪大社で取れるまで祈祷してください。

呪いは、上杉謙信方式で、「もっと強力な霊を呼んで、常に守ってもらう。」毘沙門天不動明王蔵王権現の三体を常に呼んで守って貰えば大丈夫です。

あと、呪いをかけるのも、毘沙門天不動明王蔵王権現を常に呼び続けるのも、同じくらい難しいので、霊能者の配偶者を寝とったとか、新興宗教を潰すレベルで嫌がらせしたとか、そのレベルの嫌がらせをこちらがしない限り、相手も危険な呪いなんかかけないし、蛇の呪いなんか、普通の人がやっても、蛇来ないですよ。熱田神宮とか宇佐八幡とか諏訪とか三輪とか、厳島出雲大社で厄払いしたら、普通の蛇ならとれます。

とるのも難しいけれど、呪いかけるのも難しいから、普通の人が本やネットの知識で呪いかけても、生霊が飛ぶ程度です。

ペーパー坊主とか、趣味の修験者に、そんな凄い邪霊呼べませんよ。ガチの霊能者に呪われてるなら、プロに頼んでください。

ガチの霊能者も、邪霊呼ぶと寿命削られるから、まず呼ばないね。相手に与えたダメージと同じダメージが来ますからね。

林雄介with,you。