林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

念を飛ばさないように。m(_ _)m

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

非常に繊細な世界にいるので、総括殺人や争いごとについて、私に質問するために検索すると、皆さんの運気が落ちるのでやめてください。

荒々しい気は、不幸を呼ぶ。嫉妬、愚痴、不平不満は不幸を呼び、また、殺人やリンチ事件は修羅道に感応し、肝試しや心霊スポットに行った人は、悪霊か浮遊霊をつれてきます。特に、心霊スポット探索でつけてきた霊は、自業自得なので絶対に祓わないという私の信念があるので、絶対に行かないように。また、霊につかれて自殺しても助けません。

また、開運したいと言っている皆さんが、過激派や殺人事件に興味を持つのは矛盾しています。

過激派自体に、興味を持つべきではありません。もちろん、警察や公安調査庁の読者が、仕事で過激派と関わってついた邪気は祓いますが、全く無関係な読者が興味本意に過激派に興味を持ち、引き付けた邪気は祓いません。

数日前から、皆さんの邪気祓いをしようと思って、何回か祈っていますが、あまりにも苦しく、呪文も出てこず、明らかに祓えていないのです。

開運したいとか、金運が欲しいという気持ちも強くなれば執着心になります。また、仕事上、最低限、過激派等の知識もありますが、「プライベート」では一切、意識を向けていません。また、中国人や韓国人の過激派は、道教系の呪詛を使える先祖かなんかが出てくるので、無視しています。

もちろん、読者の皆さんの先祖に中国人や韓国人、朝鮮人がいる場合は道教系の邪気も祓っていますが、読者以外が死のうが生きようが、苦しもうが、私の知ったことではありません。

自分の開運、家族の幸せが実現を第一に考えるべきです。

一応、検索回答しますが「邪気引っ張ってくるから、過激派に興味を持たない方がいいですよ。不幸になりますよ。あと、私も皆さんの邪気祓いが出来ないので、大変、迷惑しています。」というのが回答です。

毛沢東の本は読むなと注意してますよね?。気が悪すぎる本を読むと不幸になります。新聞やテレビも最低限しかみないし、ネットも本当はあまり見ない方がよいのです。

林雄介with,you。