林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

運命改善について。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

中高の知能指数で見る。例えば、知能指数120の人が偏差値60の大学に行っても運命改善はない。知能指数120の人は偏差値70の大学に行くと、努力の限界を越えているので、運命改善がはじまる。

知能指数150の人が、偏差値60の大学に行くと罪になる(努力していないとみなされる。)

知能指数80ぐらいの人が、偏差値55の大学に行く。運命の大改善になる。

知能指数が150の人。東大、官僚、弁護士でも運命変わらない。はじめからそういう運命。知能指数が150越えたら、ノーベル賞目指すレベルの努力しないと運命の改善できない。

知能指数100ぐらいだったら、平均的にはこのくらいの大学にいって、これくらいの仕事につくという平均がある。その平均を越えたら運命改善してもらえる。

知能指数高い人、はじめから人生のハードルが高い。運命改善、かなり難しい。(歴史上の偉人。運命改善、ほとんどできていない。はじめから、優秀ですごい守護霊が守っている。)

普通の人の方が運命のハードルが低いので、努力したら、いくらでも運命改善できる。

マザーテレサ空海の前世→前世でマザーテレサ空海以上の偉業を成し遂げている。マザーテレサ、過去世でもっと凄いことをしている。空海、過去世でもっと凄いことをしている。

林雄介with,you。