林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

最近、読んだ本に。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

最近、読んだ本に、まあ非常に有名な方で、日本国と中華民国顧問をやっていた、2人の本に、男というのは無数に女を欲しがるのが、天の摂理である(平成の元号考えた人)、80歳越えても、いつでも精力絶倫キング、50代で精力が衰えて、精力剤を買うのはなんと情けないことか(中華民国顧問の人)。

誰とは言いませんが、「理性、知性、倫理で、精力と女あさりをしない。本来は、男というのは、精力絶倫で、いくらでもやりたがる。」と書いてましたね。死後の講演録だから、油断したんだろうね。

女あさりをしないように、やんわり皆さんに注意してるんだけどね。男あさりも、もちろんダメですよ。

岸信介が50代で、A級戦犯として、巣鴨プリズンに入れられて、一番苦労したことは何か?出所後に聞かれて、「朝立ち(勃起と性欲処理)」と答えたと。

西武の創業者の堤さんも、百人以上子供がいて、豊臣秀吉も側室が3千人。徳川家康も子供が数十人いますからね。

権力と愛人欲、金と権力と女はセットで来るんですよ。セットで来ることを知っているから、自重してますけれど、知識がなかったらね、絶対に私も乙〇の1千倍は女漁るね。

権力者になれる人間は、権力とセットで必ず女来ますよ。松下幸之助は女系ですが、知識があって自重していたと思いますよ。田中角栄も愛人いましたからね。田中真紀子も男あさりするでしょ?。

セットで来るという知識がないと、あさっちゃうんですよ。

守ってる霊的存在というのは、異性関係とお金を見たらわかるんですよ。派閥作るか?お金に汚いけど、女好きか?子分に気前よく、勢力拡大してるか?社会的影響力がある人間は、必ずなんか霊的存在に守られてますよ。

金と異性関係で、何に守られているか、判別できますよ。

林雄介with,you。