林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

中M天〇は霊能者。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

中K天〇という人が心身統一法は宗教じゃないと言っているんですが、受講者にお力入れといって触ってますよ。

インドで修行した時に、ヨガの宇宙霊(要するにブラーフマン化身の〇)を連れて来てるから、心身統一法で治るんじゃなくて、中M天〇と接したら病気治るんですよ…。

呼吸法や心身統一法で病気なんか治りませんよ。中M天〇自身が、インドの霊能者。週一とか月一で通わせて、力入れしてれば、結核や癌ぐらい治せますよ。

寿命が来てなきゃ、霊能者なら病気治せますよ。

私は病気治しはあまりやりませんが、「寿命延ばし」をやりますからね。霊能者は、寿命延ばしは出来ませんからね。

寿命延ばし、死後の対策、死後の子孫の命運改善、あらゆる権力者が欲しがる能力ですけれど、私の一番得意なジャンルですから。

逆もやれますよ。寿命減らし、死後、確実に地獄に落とす、子孫根絶やしにする。やりませんけどね。

豊臣秀吉でも一族滅亡してますからね。

林雄介with,you。