林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

お金の話。フリーメーソンの秘術。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

何回か書いたと思うんですが、プラトンアトランティスがあったと言っている。で、アトランティスというのは、エジプトに文化継承しているんです。

フリーメーソンが知っていたとするならば、エジプトにアトランティス系の数の秘技が残っていて、それをモーゼがカバラにしたんですが、ピュタゴラスも数の秘技を使いこなしていた。

数の秘技というのは、1ならある惑星とある星座とある神に対応していて、西洋密教と思えばいいですよ。エジプトやギリシアの神に対応する数と惑星と星座を見つけて、数を使って密教をやっていたという説明がわかりやすいと思います。

やり方を教えても、密教と同じで、神が動かなかったら、使えないんですけどね。

神は真心がないと動きませんからね。無私の愛がないと動きませんからね。真心抜きで動いたら、120%邪神ですからね。

今、フリーメーソンライオンズクラブやロータリー化しているのは、19世紀、アジアの植民地化で、密教道教ヒンズー教が欧州に入ってきて、想念術やニューソート、がブーム化して、フリーメーソンで、学ばなくても、フリーメーソンが持っている秘技を学べるようになったから、衰退したんです。

密教は、ゾロアスター教ヒンズー教仏教が混じっていて、ユダヤ人は世界中にいるから、景教、秦可勝が日本にユダヤ教を持ってきているから、神道ユダヤ教が似ていて当たり前ですよ。景教ユダヤ教的解釈のキリスト教だから。

景教入ってきたなら、ユダヤ系渡来人が日本に来て、キリスト教を伝えて、それが間違ってキリストの墓になったんでしょうね。青森県の戸来村は渡来人のユダヤ系景教の司祭の墓でしょうね。

キリストは中近東の人だから、東北には行けない。寒いから。

フリーメーソンがやれることは、密教道教神道でやれますよ。最高秘術は国に関わることだから、国に関わる秘術だと、真言宗でも空海しか成功していないし、日蓮宗でも日蓮しか成功していない。ですから、やり方を知ったとしても、客観的に使いこなせる力、能力、至誠がなかったら、やり方を知ったがゆえに不幸になるし、邪神を呼んじゃうから、知らない方が幸せですよ。

林雄介with,you。