林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

(*^_^*)、(*^_^*)、(*^_^*)。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)。

この〇年間の恨み、その前の〇年間の恨み。

私も、帰〇(命をあの世に帰してあげること、呪いではなく寿命を司る神に上申する方法。結局、呪いと変わらないので、天界では禁止されている。→裁くのは神が勝手にやるから人間からエンマ大王とか天界の神々に裁いてくれと祈ること(呪いになる)は禁止されている。)してあげたい人が100人ぐらいいますよ。

人間だから、恨みも悔やみも憎しみもありますよ。(^o^)/

人間というのは、そんなもんですから、皆さんも、あまり気にしない。

正直、国会議員でも知事でも市長でも、都道県議会議員でも、市町村議員でも、私の本(貰った人じゃなくて、自発的に買ってる人)以外、〇〇欲しいと思っています。(o~-')b

ブログを読んでいる皆さんは、私の本の読者の政治家ですから、大好きですよ。(^-^)g"(∋_∈)

人は、簡単には人を赦せないですよ。赦す努力は大切だけど。

林雄介with,you。