林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

相談は占いを使う。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

皆さんから相談があったら、名前と生年月日を聞く。理由がありましてね、昔は全部、占いで答えていたんです。

しかし、生年月日とかわからないから、名前から生年月日を割り出して占う方法があって、これを使うんです。

基本は占い。なぜかというと、時間ないときは、占いをやらないんですが、そうすると、何人が「何もかもお見通しで、驚きました。心の中を先生は知っている」とか言うでしょ。そういうお礼よくくるんだけど、4人目から120%、邪霊が来ちゃうから、結局、霊覚力で返事書くと、3人までしか、書けない。

たまに、ネットで試そうとする人がいるんだけれど、教えてませんけどね。「答えるな」とか「無視しろ」という答えが多いんです。「教えるな」

自動書記というのは、案外、簡単にできるんです。問題は、正しい自動書記か、邪霊のお告げか見分けるのが難しいのです。自動書記は絶対にやらないように。100%、途中で邪霊来るから。霊言は、自動書記以上に邪霊来ますけどね。

ですから、占いで答えた方が安全で、確実ですよ。邪霊の見破り方になるから、教えれないことが、たくさんありますが…。

林雄介with,you。