林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

肝心要といいますが…。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

腰痛がひどいので、何も考えたくありません。市販のロキソニン+を飲んでもきつい。

風邪だとむしろ、文章が浮かんできますが、腰の疲弊が一番、気力を奪われるので肝心要なのです(肝腎、心肺、腰のこと、肉体的な中心)腰痛は書くこと自体がきついのです。

このところ忙しかったので、極度の筋肉疲労だと思いますから、心配不要です。

というか2月に同じ症状で、レントゲンをとりましたが、椎間板ヘルニアの悪化ではなく、単なる極度の筋肉疲労でした。

接骨院をやっている友人には、本の読みすぎに注意するように10年以上前から言われていますが、仕事上、無理です。

いろいろ書きたいこともありますが、ブログ、mixiGoogle+Facebookの更新も、今日もお休みさせていただきますのでご了承ください。

林雄介with,you。