林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

鬼神語らず。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

ブログにかけることと書けないことがあり、神仏のことをネットに書いている人もいますが、使いこなせていないはずです。

霊術はやり方を教えたら、自分が使えなくなるから(守護が弱まる)、自分が使っているのを教えるわけないと思うのです。

教えるとものすごい邪魔もはいるのです。

非常に、ネットで私のことを支えてくださっている方がいらっしゃいますから、ブログで名前出したことがない神仏、観想法と具体的な呼び出し方までお伝えしたかったのですが、トラブルが起こる気がしたので、やめました。数年間、1日も休まずお支えいただいている。

やはり、そこまでしていただかないと、お伝えできないし、ブログに同じこと書いてもいいですけど、絶対に守護してくれないですよ。私が25年以上、分社を祀り続けていますから、お伝えした方は守護してくれますけどね。(守護するかどうかを選ぶ権利は神にあるって何回も書いたはずです。)

質問で、神の呼び方とありましたが、10年かければ呼べますよ。三輪大社の会報に20年かけて家業を立て直して頂き、三輪大神に感謝しておりますという役員さんの社長さんの話が書いてあって大学時代かな?。長すぎると思いましたが、10年ぐらいかかりますよ。

林雄介with,you。