林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

Google+、Facebookについて。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

9月以降の話になりますが、スマホから投稿可能なら、更新しますが、どうするかわかりません。

ノートに記事を書き留めておき、数日に1回、まとめて更新の形になると思います。

ちなみにブログ検索はチェックして、ノートにメモしています。blogとSNSでコメントをご遠慮頂いていますから、blogに検索されたものは、時間が、おそらく、2月以上かかりますが、回答はしていきます。

最近のblogの文章を見ていただけばわかるとは思いますが、頭があまり動いていません。やはり自律神経が少しおかしいようです。

ですから、大量の文章を以前のように書くことは、しばらく難しいと思います。

自分でも、支離滅裂ほどではない駄文が増え、悲しく思いますが、頭がまわらないのです。

しかし、ひょっとしたら、頭がまわっていない今の状態の方が難しいことを書けないので、むしろ皆さんにとってわかりやすいのではないか?と思ったりもします。

林雄介with,you。