林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

Google予測検索、呪殺代行業、林雄介…。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

こんにちは。雨、台風、炎天下。皆さん、お元気ですか?私はお元気ではありません。

さて、エゴサーチをしませんから、自分の名前はわかりませんが、質問をみるに「回答時間がないから、定期的にメモして、ノートに簡単な回答は書いてある。ひょっとしたらノートの回答をそのまま書けばいいのかな?」。

(一例)

糠床の呪い→京都の芸者がやる。水商売の人やってくることがある。写真に釘さして、糠床につけて、半年から1年かけて腐らせる。

呪い、何々は在日、が多いので、予測検索で、私の名前いれると、「林雄介 呪殺代行」、「林雄介 不動明王生霊返し」とか知らない人が見たら、なんというか、ヤバい人ですよ。

天候が不安定なので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。ではでは。

林雄介with,you。