林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

取り急ぎ。手紙ありがとうございます。(*^_^*)(ボツ記事投下)。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

出版社さんにお手紙を頂いたそうでありがとうございます。転送して頂きますので、私の手元に届いてから、中身をみて考えます。

抗議文に関しては、「人は千差万別、いろいろなご意見がありますので、ご意見拝聴いたしました。立場は違えど、お身体健やかにご活用くださいますよう心からお祈りいたします。」で終わりです。返事書きません。同じ文章が印刷して送られてくるだけですから。

ご相談の内容によって、切迫したものは、可能な限り返事を書きますが、ご存知のように、blogの更新が困難なレベルで仕事がたまっていますので、中身をみて、返事を書きますので、8月末までお待ち頂ければ幸いです。

取り急ぎ、手紙が来ましたが、中身は知りませんという受け取り通知だけ、皆さんにお伝えします。

多かれ少なかれ、私は忙しいから、遠慮なく手紙を送ってください。抗議文も受け取りますが、返事は上記記載の通りです。「立場は違えど、頑張ってください」としか書きようがない。

霊的な質問は回答できません。前世もわかりません。御札も作れません。作れますけど、1年以上かかるので…。

ではでは。皆様、ごきげんよう。

林雄介with,you。(これも昨日、投稿しようと思ったけど、投稿しなかった記事。)

記事を書いても、投稿せずにボツにするものも多い。

追加、夕方、出版社から転送して頂いた手紙を受け取り、返事を書いて、投函しました。