林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

念力強化のやり方。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

念力は、頭の良さだから、東大受けるか、官僚や弁護士や医者になれば強化できます。以上。

念力強化本がかなりあるんですが、頭悪い人が念力強化しても、たいした念力なんかでませんよ。逆に、私の読者は資格職か官僚、政治家、学者、経営者が大多数だから、あと宗教家、念力なんか訓練しなくてもあるでしょ…。

霊力は念力+霊、法力は念力+仏、神力は念力+神。念力単体の人はあまり見ないんだけど(宗教やってなくても社会的影響力がある人は守護霊が力を貸してるから)、念力なんか荒行やらなきゃ無理ですよ。

受験が荒行になっているから、三菱でも三井でも政財界のトップは念力がありますよ。

トリックなしのスプーン曲げも、荒行やらないと無理だし。トリックなしでスプーン曲げできる念力の人間なんかいたら怖いですよ。人間の脳ミソをイメージして、ありありと血管ぶっちぎる、そうしたら、テレビで撮影している人やプロデューサーが何人か死ぬでしょ。確かに、超能力の証明にはなりますが、怖いですよ。超能力実験なんかごちゃごちゃやらずに、反対派の学者の大動脈破裂させたり、脳ミソの血管ぶっちぎって、2、3人殺せば信じるんじゃないですかね?。

スプーンを本当に念力で曲げれるなら、人間相手にやれますからね。

念力強化は、荒行だから、受験や資格試験受けた方がいいし、資格試験受からないレベルの根性がない人間が念力なんかでませんよ。

外資系企業の役員でリストラしまくると、社員も高学歴だから、相当、強烈な生霊がきて、体をやられちゃうね。シールズなんか生霊、弱いですよ。頭悪い人は、強烈な邪気も呼び込めないから、シールズなんかは可愛い。悪魔だの邪霊も、東大の福島みずほ共産党には取りつきたいだろうけど…。本当の邪霊や悪魔は社会的影響力があって、頭がいい人にしかとりつかない。高級霊も悪魔も、人間の能力を見ますからね。

林雄介with,you。