林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

不倫は血の池地獄。不倫そのものが悪いわけではないが…。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

霊界というのは、情念の世界にそのまま行く。

何人か不倫、特に複数の女性相手の不倫を自慢してくる男性がいるが、女極道は、性欲の情念というのは、どろどろした血の池地獄に感応するから、女極道は、高い確率で血の池地獄に行く。

ハーレムみたいなの作る権力者、歴史上にいますけども、次は宗教家で、修道会に入ったり、出家したり、最悪な配偶者に苦しめられたりする…。

ハーレム状態の人は、前世が宗教家で、禁欲しすぎた反動で異性に執着することもある。こういう人は来世は、また禁欲する…。

人間ですから、性欲は誰でもあるんだけど、情欲に溺れるのは避けた方がよい。

何事もほどほどがよい。

林雄介with,you。