読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

超能力実験のこと。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

超能力実験は、科学で実証不可能です。

なぜなら、人間が科学的に霊能力や超能力を解明することは、まだ天が許可していないのです。

キリスト教、あるいは死んだら仏教のお墓に入るにも関わらず、人間が人間を超越したものを解明できるという傲慢な考えを、天は受け入れていません。

ですから、仮に本物の超能力者、霊能力者を科学者が実験しても、成功なんかしませんよ。人間がまだ解明したら、ダメなことだから。

人間の身の程をわきまえなければなりません。

また、テレビに出れば、仮に本物の高級霊が守護していても、見せ物にした時点で、帰ります。テレビに出る前は、霊能力があっても、テレビで見世物化すれば、高級霊は引き上げるのです。

いつから、人間は高級神霊より偉くなったのでしょうか?身の程をわきまえなければなりません。

時代が進化すれば、人間が超能力や霊能力の解明を科学的にやることを許されることもありますが、まだ許されていないのです。

昭和にも科学的に霊能力や超能力の解明実験をやった学者がいますが、誰も成功していません。成功するはずもないのです。しかし、霊の存在を感じることは可能です。科学者で霊能力者や超能力者のインチキを暴いた学者で特に悪意があった人は低い霊界にいますから、お墓にお参りにいってあげれば、お弟子さんや子孫であれば、感じるはずです。

林雄介with,you。