読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

お金に意識を向ければ、お金持ちになれますよ。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

お金に意識を向ければ、誰でもお金持ちになれますよ。ブラック企業の経営者、金持ちですよ。

金のペーパー商法やった豊田商事、社長も幹部も大金持ちだし、商工ローン安愚楽牧場でも、お金大量に集めてますよ。

普通は、人騙して金持ちになりたいとか、従業員過労死しても金持ちになりたいとか思えないから、金持ちになれないだけですよ。

なかなか難しい問題で私が、ブラック企業より金を稼げば、ブラック企業は良くないという証明になるんだけど、向こうが先に潰れちゃうんですよね…。

21世紀というのは、裁きの時間が速くなっています。昔は、一瞬で裁かれたのです。ですから、猿人は科学が発達しなかったのです。

霊界というのは、時間と空間がないので、考えたことがそのまま出てきます。しかし、学習しないので、霊界では人間は基本的に成長、進歩、進化することはありません。

天国はお金がないから、欲しいものが何でも手にはいるのです。ただし、真ん中より下の霊界はお金があります。守護霊は金儲け下手ですよ。真ん中より下の霊界から守護霊になれないから、真ん中より上で生活していたら、車でも家でも、衣食住、無料だから、せいぜん、商売やっていて天国に行った守護霊、お金使わないから、稼ぎ方忘れるんですよ。

林雄介with,you。