林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ご縁。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

私の経験上、最悪に見えても、私とコミュニケーションできている時というのは、だいたい3年ぐらい皆さん、続くんですが、その時が運気のピークだから、結婚であるとか、何かチャレンジしたいなら、その時に結婚でも、転職でも決めた方がいいですよ。

振り返ってみると、人生の分岐点というのがあって、人生の分岐点で、転職か、結婚か、進学か、あるいは女性は子供が産まれるときにご縁が出来ることが多いのです。

私から縁を切ることは、絶対にないんですが、距離が出来ることは多々あります。また、なるべく運気の転換期、人生の分岐点にお会いするようにしているので、その時にあるご縁をうまく捕まえて欲しいなあと思います。

調子がいいときは、連絡くるんだけど、調子が悪くなると音信不通になる人多いなあと思って。

無職になったり、生活保護を受けたり、病気の時に、連絡すべきです。幸せなら、別に連絡しなくていいんですよ。まあ、「不幸だから、助けてくれ」と言えるときは、まだどん底じゃないんですけどね。

林雄介with,you。