林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

スピリチュアルについて。実生活に役立つのか?

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

そもそも論なんですが、何回か記事にしましたが、今の人類の前に数回(正確な数は秘密)、人類の文明があったんです。

で、宇宙人は関係ないです。古代文明は、最初は半物質の精霊からスタートして、猿人時代があり、今の人間とは異なる大きさの巨人と小人の人類がいたわけです。

それがアトランティス、レムリア、ムーでバラバラに発生しています。アトランティスとムーが戦ったとかそういうことはないわけです。ちなみにアトランティスの直系がエジプトや西洋。ムー大陸の直系が東洋。ただし、ムー大陸が破壊された時に、南アメリカ、中国大陸、日本の高山地帯に避難しましたから、黒髪系統が世界中にいるのです。

戦争で滅んだのではなく、快楽主義に陥り、肉体を霊と魂の器にする意味がなくなり、一度、リセットされたのです。リセットの方法はあまりにも怖すぎるので教えられません。今の人類を壊滅させるときも同じやり方で壊滅させられるのです。

林雄介with,you。