読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ダライ・ラマ。(*^_^*)人類補完計画とは。(^O^)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

ダライ・ラマは転生なんかしてませんよ。ダライ・ラマ1世と今のダライ・ラマは別人です。中身も別の魂です。

これはね、天皇様と同じ仕組みなんです。天皇様というのは、天照大御神のパイプ口になっている人間です。天照大御神が直接守護し、歴代天皇の皇霊に直接守護されているのが天皇様です。

ダライ・ラマも、歴代のダライ・ラマの霊に直接守護されている人間ということです。

霊というのは、分魂を出せるから、ダライ・ラマ1世の生まれ変わりが現代におり、同時に霊界にもダライ・ラマ1世の霊がいるわけです。

ですから、自分の守護霊が過去世の自分というケースもありますよ。空海の霊は霊界にいますが、空海が生まれ変われば、その人間を守護することが可能です。ちなみに空海菅原道真役小角さんは、無限に分魂を出せますから、理屈の上では、70億人の全人類を同時に守護することが可能です。

分魂は普通は数千体出せれば、仏以上の超高級霊です。無限に分魂が出せる霊というのは、人霊が到達できる最高ランクです。

ですから、理屈の上では、キリスト、釈迦、ムハンマド老子等が同時に全人類の守護霊になるのは可能です。また同時にヤーベ、エホバ、アラー、釈迦、天帝、天照大御神が同時に全人類の守護神になることも、理屈の上では可能です(無限に分魂を出せるため)。

人間が成長したら、全宗教の神が同時に、全人類の直接守護をして、争いをなくすのかもしれません。(人間が高級霊になり、世界中の宗教知識を知っている必要がある。)

イデオロギー対立も、レーニンと毛沢東は邪霊ですが、マルクスは邪霊ではないので、(邪霊だったらイデオロギーを残せない。マルクスは強力な守護神が守っていた。)

残酷な話なんですが、ユダヤ人のホロコーストの霊的な首謀者はヤーベ。日本に原爆を投下させたのは、日本の神様。何百万単位で虐殺する場合、最高神の合議と決裁がないと無理。ヤーベが許可してなければ、ヤーベがヒトラーを瞬殺します。それだけの力があるから。

原爆投下も、防ぎたかったら、米国に地震を起こすか、ルーズベルトと一緒にトルーマンも殺しますよ。→軍事大国から経済大国にシフトしなさいという意味。(神は人間の尺度でみたら、理解できないほど残酷)。

文化大革命でも、スターリンでも、生まれ変わりを神が管理しているから、スターリン毛沢東やレーニンやヒトラーが生まれてこないようにすれば、犠牲者でなかったでしょう?。

エデンの園で、アダムとイブに知恵の実を食べさせなきゃ、楽園にいたわけでしょう?。神は全知だから、知恵の実を食べるのは知っていましたよ。

神は全知ではあっても、全能ではない。全知全能の全知は神がやってるんだけど、全能の部分は現実世界においては、人間に権限委託をしてありますから、人間が神の代行をして、社会をよくするしかないんですよ。

全知全能の神というのは、存在しない。絶対神は全知全能ですが、全知ですが全能の部分は絶対神が作った神と現実世界では人間に権限委託をしてありますから、全知ではないヤーベやアラーや天照大御神という神々と人間が絶対神と協同してはじめて、宇宙は全知全能になるんですよ。

絶対神は、神々と人間を作った時に、全知全能の全能の部分は神々と人間に権限委託をしておられるので、私がこういう記事を書いたとか、皆さんが考えている全てのことを絶対神は知ってますけど(全知)、なにもしないんです。権限委託をしちゃったから。

人間も、天照大御神やヤーベや大日如来等の神々は働きがあるかわりに、全知ではない。ですから、全知全能の万能の神というのは存在しないんです。絶対神は、全知全能ですが、働きを神々と人間に権限委託しましたから、「絶対に動いてくれません。」

人間が知覚できる全ての神仏は、全知全能ではなく、全知全能の働きの一部を持っているだけです。逆に、全知全能の働きを出したかったら、全ての神仏と全ての人間が協力するしか方法がないんですよ。

全ての神仏と全ての人間が協力すれば、限りなく全知全能にはなります。ちなみに、絶対神が目指している宇宙は、全ての神仏と全ての人間が協力し、絶対神とともに全知全能の働きをすること。それができるように、神仏と人間を輪廻転生させながら、何億年計画で育成しているのです。

林雄介with,you。