林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

祈りと開運について。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

私がわりと真面目な話をするならば、本気で1か月祈り続ければ、縁結びでも、寿命延ばしでも、偏差値40ぐらいの人を東大に入れることもできますよ。

ただし、能力を伴わないから、寿命を延ばして病気を治しても、一家離散するか、家が火事でやけるか、変わりに家族が2、3人死ぬか?。

東大に入れても、下手したら、1年目に寿命がきれて、死ぬか。

1か月、真剣に祈れば、私が気の毒だから、私に同情して、祈りを聞いてくれますよ。

私自身のことは、早死に出来ませんから、守護霊が邪魔しますから聞いてくれませんけど、私以外のことなら、何でも聞いてくれますよ。反動が大きすぎるから、祈らないのです。

徐々に、努力して開運していくなら問題はありません。しかし、努力以上に奇跡を起こして開運させても、因果の法則だけは絶対に変えれないから、代償がでかすぎるのです。

ですから、皆さんも開運というのは、現実的な社会性のある努力をして、焦らないことが大切なのです。

林雄介with,you。