林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

おはようございます。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

花粉症か風邪かわかりませんが、耳鼻科にいます。

昨日は、東京マラソンでしたが、例年、東京マラソンの時期は外出しませんから、混んでいたか?どうか微妙です。

先日、銀座に行きましたが、心なしか外国からの観光客が減りましたかね?デパ地下は、混んでいました。

獺祭が、わりとおいてありました。

そうそう昨日は、スマホの練習をしましたが、やはりタッチパネルは私には不向きです。

PCがそのまま使えるわけではないので、Google+等はノートにメモして数日感覚で投稿できればと思います。

タッチパネルは、うち間違いがかなり出ますから、Twitterで文章を書くのは危険すぎます。また、Googleがしつこく位置情報を求めてきます。

位置情報を拒否しても、拒否しても、Googleが位置情報を求めてきます。絶対に操作ミスで、位置情報が残る危険性が否定できません。

そんな感じです。

ではでは。

林雄介with,you。