読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

宇宙霊とは何か?(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

宇宙霊というのは、本を読んでいると、神であり、人間の本質であり、光であり、愛であり、「引き寄せ」をやってくれ、「人間と神との対話」をする存在のようです。

つまり、イ〇ド神界の〇〇霊界の金〇が、宇宙霊の正体であると言えます。

他の記事と被りますが、宇宙の絶対神は全能ですが、具体的な働きは自分の分魂の個別の個性を持った神々に委託しているので、「人間相手の働きはありません」。

ですから、人間と対話したり、引き寄せたり、病気治しをすることはありません。

はっきり書くと、5次元の神々も病気治しはできません。病気治しの類いは、4次元の霊界の担当です。守護霊も4次元にいます。

光というのは、4次元上層部から5次元までです。

つまり、具体的に人間に関わり、宇宙霊として出てくるのは、ニューソートがインドのヒンズー教仏教の影響を受けていますから、インド霊界のブラーフマンが次元を落として出てきた存在が中心です。

ブラーフマン本体は、次元が高すぎるので、西洋人が生半可な知識でコミュニケーションすることはできません。(中国、日本の仏教ではブラーフマン本体も出てきます。)

ニューソートや引き寄せで出てくるのは邪霊でないとしても、日本や中国の仏教で出てくる法界より現実界にさらに近い世界の存在です。

次元が高いと、現実的なことはできません。ただし、現実世界に近い分、宇宙や神のことはあまり知らないのです。

林雄介with,you。