林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

私の誕生日に関するお願い。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

とても大切なお願いです。8月22日(火曜日)は、林雄介教のご開祖であられる林雄介先生のご聖誕日ですが、「絶対に出版社さんにプレゼントを送らないようによろしくお願いいたします。」

お菓子や現金、花、いろいろなものを出版社さん宛にお送りいただき、気持ちは尊く、ありがたく、感謝していますが、「全ての出版社さんに、相談の手紙以外は、受け取り拒否」にするようにお願いしてあります。

私個人としては、封書に入れることが可能なプラスチック爆弾以外は心配していませんし、炭そ菌やポツリヌス菌も転送を繰り返すので、私自身に感染する可能性は低いのです。また、私自身に感染する可能性が低い以上、毒物の郵送は無差別テロとして処罰されるので、殺人未遂よりはるかに罪が重くなります。

そういうわけで、ファンレターまたは相談の手紙以外は、出版社さんに送らないでください。

林雄介with,you。

台風が迷走していますね。

運気の法則というのがあって、これは私でも弄れません。というか、神や宇宙や人間を作った絶対神でも、「絶対神ご自身が決めた宇宙のルールが因果の法則」なので、絶対神でも、悪因縁を無条件に消すことはできません。もちろん、イエスにもヤーベにも阿弥陀如来にも、「神を信じれば、人間の罪を消す権限はありません」→信じれば救済はしてくれるが、悪因縁は悪因縁で残る(結局生まれ変わって因縁解消させられる。)

人間の魂の抹殺は、「絶対神でもできない」。→絶対神は愛があるから、どんな悪人も抹殺しない。100%の悪人はいない(99%の悪人はいる)。

仏教ローマ帝国周辺諸国に伝播している。→キリスト、仏教の知識持っていた。ムハンマド、頭いい(他宗教の研究していた)。→キリスト教は改竄された時に、輪廻とか消してしまった。メッカのクライシュ族との抗争で一神教になった。(アラー、カーバ神殿に祭られていた最高神の1人。ヤーベ、エジプトの最高神の1人。多神教はわがままをいう人が多いから、一神教で文句を言わせないようにした。モーゼ、ヤーベが唯一神ではないことを知っていた。イスラム教、クライシュ族に対抗するために、アラーの一神教にするようにアラーからお告げがあった。)