林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

24時間心電図計測中。(*^_^*)ニトロの世界からこんにちは。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

心臓不調のため、心電図で計測中です。あまり長い文章は計測機に支障が出るのでかけません。

読者からのお手紙も、なるべく読むように努力しますが、私の命に関わるので、本日只今をもって相談の返事を書くことをやめます。

物事はいつまでも、続くわけではないのです。

私にも肉体があり、魂は永遠に元気ですが肉体を酷使すれば、私も無理ができなくなるのです。

今まで、私の手元に出版社から届いた相談の手紙は100%返信していましたが、「当面、返信をやめます。」

私の本を読み、自分で試行錯誤して解決してください。

また、健康が安定すれば返信するようにしますが、心臓等の検査も続くので、皆さんにお返事を差し上げることはできませんので、ご了承ください。

林雄介with,you。