林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

神と悪魔のお話。器相応のものしか来ないのです。書き下ろし。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

ストック記事がなくなったので、記事を書きます。昨日は病院に行ってきました。(略、一回書きましたが削除します)。

昨今、考えていたことをいくつか書きます。悪魔は、器に応じてしかこない。

悪魔も神も高級神霊も器に応じてしか呼んでも来ません。神を呼ぶのも難しいですが、悪魔や邪霊も器に応じてしか呼んでも来ません。

学問もなく、社会的影響力もない人間が呼んでも、強力な邪霊は来ません。能力と社会的影響力に応じた神、仏、悪魔、邪霊、高級神霊しか来ないのです。これが大原則です。

ですから、本当に神仏や悪魔を呼びたいなら、私のスキルアップや勉強本で勉強すべきなのです。

では、神と悪魔を分けるものは何かと言えば、純粋な真心、誠があるかないかだけなのです。真心で呼べば善、欲心で呼べば邪霊が来るのです。

ちなみに、悪魔も絶対神が作り管理しているので、いなくなることは永遠にありません。ただし、人間が善に近づけば地上にほとんど干渉しなくなるだけです。

林雄介with,you。