林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

こんばんは。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

昨日、衆議院が解散されました。皇居の一般参観に行き、東御苑で、国政の改善を祈っていました。

永田町の日枝神社虎ノ門金比羅さん、愛宕神社でも、日本の国政の改善、人類救済を祈ってきました。

この1週間で数十を越える神社とお寺に行きましたが、東御苑の気が一番よく、皇居はそれほどでもありませんでした。実際は、一般参観で入れる皇居の中にも、神気が降りている場所がありますが、数百名単位の参観なので、探すのは難しいと思います。

本来、天皇とは天照大御神が降臨した人間を指す言葉です。そして、実際に強い弱いはあっても歴代のすべての天皇は、天照大御神が降臨しているのです。

ところで、石川県にはモーゼの墓と言われている場所が、青森県にもキリストの墓と言われている場所がありますが、どちらも偽物です。また、徐福の墓も全国にありますが、偽物です。

墓の位置がわかると、後世、墓暴きをされるので、ジンギスカン武田信玄も墓の場所はわからないのです。

基本的には、暴かれる可能性がある場所に埋葬されている偉人の墓は偽物です。本物の墓とダミーの墓があるのです。

エジプトにも、クフ王の墓はありません。何人かのジャーマンは暴かれない場所に墓を作ったのです。ピラミッドや王家の谷ではなく、普通に埋めてあります。しかし、やがてエジプトもイスラム教に変わることを知っていたので、それほど長い間、墓暴き対策はしていないのです。

エジプトには、墓暴き専門の村がありますが、ミイラになって鎮まるのも、本当は神社の神のように、地上で生きている人間のためにミイラになったのです。

地上に強い影響力を与えるには、遺体が残っていた方がよいのです。天皇家のように王朝交替がない一族は永遠に地上に強い影響力を与えることができます。

いつも書いているように高級神は、病気治しの類いはできません。

神と人間の中間に霊界があり、仏というのは霊界で活動しているので、病気治しや現世利益を与えることができるのです。

しかし、世界規模の人類救済のような大きなことはできません。神仏は、役割ごとに分担があるのです。

林雄介with,you。