林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

生霊について。(*^_^*)生霊はほぼ嫉妬からくる。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

Twitterで、全方位に喧嘩売ってますから、恨みの生霊来てると思っていたんですが、恨みの生霊は99%来ていないんです…。

不倫して恋人捨てた、配偶者捨てたという場合は恨みの生霊が来ます。あるいは、借金を踏み倒したとかそういうのは確かに恨みの生霊が来ます。

しかし、それ以外は、嫉妬の生霊が99%なんです。

東大なら100%生霊が来る。早慶でも生霊が来る。マーチでも国立大でも嫉妬の生霊を出される。日大でも、嫉妬の生霊が来る。Fラン大だと、日本の大学進学率は50%だから、高卒の人から生霊が来るんですよ。

上には上がいるように、下には下がいますからね。

で、嫉妬の生霊は気にしたら何もできなくなるから、大祓え祝詞、あるいは光明真言で溶かす。日蓮宗系の人は南無妙法蓮華経で溶かす。日蓮宗系の人は七面大明神さんによくお願いして生霊をとかしてもらう。

他の人は毘沙門天さんにお願いしてとかしてもらう。毎日、とかしてあげる。

生霊は基本的には、毘沙門天さんに頼むんです。しかし、日蓮宗系の人は祈って大丈夫なら毘沙門天。ダメなら日蓮さんが使っていた七面大明神さんに頼む。

神道なら大祓え祝詞でとかす。

結局、本書いていて羨ましい、官僚で羨ましい、そういう念が来るわけです。じゃあ、努力して官僚になったり、本を書けばいい。大学も入り直せばいい。そのための本を私が大量に書いてます。

私はなぜか創価学会さんと日本共産党の議員さんの読者がたくさんいます。ちゃんと、イデオロギーに関係なく読者の方の自己実現、開運、あるいは本人と子供のスキルアップ本を出している。それで、生霊を出してくる方がおかしいんです。

アンチは、私のblogを読まないし、本も読みません。もちろん、私が自分のアンチなら、blogをみて、生霊祓いのやり方をマジで解説している作家に絡みたくないですよ、というか関わりたくないね。

皆さんは、本当にご縁があって、尊くありがたいことだと感謝しています。

林雄介with,you。