林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介先生、ご生誕祭について。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

ボーと考えていたんですけれど、私がblogに林雄介先生、ご生誕祭とか書いている間は冗談ですみますが、もしも、私以外のスタッフが「林雄介先生御聖誕祭にあたり、当日、会場で100万円以上のパワーストーンをお買い上げいただいた兵士の皆様には、林雄介先生との拝謁の儀に参加できます」とか言い出して、会場で若いお姉さん達がストリップをやれば、現在、破産手続き中の帝国ザインというカルト教団になります。

また、「100万円で、ホテルの別室で、シークレット面会できるようになれば」、殺人カルトのオウム真理教です。

さらに、頭をシャクティーパットして、「前世のDNAの組み換え」をやれば、ミイラ事件のライフスペースになります。

そして、林雄介先生の本を400冊買い、100冊ずつ、部屋の四隅において寝ることで、スカラ派と悪魔祓い(確かルシフェルが祓える設定)できるようになれば、白装束の集団です。

また、手から砂やカシオの時計が出せるようになれば、ミスターマリックやサイババになれます。

そして、スプンを曲げれればユリゲラー。宇宙人とお話できれば、ラエリアントムーブメントやアダムスキーになれます。

何の話をしていたか?忘れましたが、何事も社会性が大切だと言うことです。

林雄介with,you。