林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

私が事務所とか出版社を私が作らない理由。(*^_^*)

f:id:yukehaya:20171108074604p:plain

f:id:yukehaya:20171108074607j:plain

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

事務所とか出版社を私が作って、もしも、嫌がらせの手紙やメール、あるいはカラスやねこの死体が送られてきたら、私の性格上、送ってきた方を、「呪い殺す」危険性が高いからです。

もちろん、半日から1日、長くても1週間以内に、怒りも出した呪いも回収しますが、自分で自分の呪いを100%回収することは難しく、必ず取りこぼしがでます。

その場合に、相手が「死ぬ」ことはないと思いますが、かなりダメージを受けるわけです。

私も、イデオロギーはありませんが、右翼だか左翼だかわからないことをやっているせいで、いろいろな方から嫌がらせを受けます。お陰さまで、数年かけてほぼ完璧に朝鮮半島朝鮮人産土神を判明させ、そっち系統のクレームはすべて朝鮮の天照大御神に該当する朝鮮神界の神々に、「こーんな酷いこといってくるんですよ」と丸投げしています。

日本人のクレームは、相手の守護神、守護霊に丸投げしています。

しかし、私を真似して、私の守護霊にクレームをいれるのはオススメできません。私は、世界政府主義者なので、最終的には、すべての人類の幸せを祈り続けていますが、怒りで神々や守護霊に天罰を願えば、間違いなく邪霊に憑依され大変なことになります。

私の愚痴も、「半分以上」神々に聞き流されており、相手の方に天罰が当たることもありません。とりあえず、神々や相手の守護神、守護霊に苦情を返したことで満足するだけです。

あらゆる神々は、天罰を与えません。天罰を与えたとすれば、蛇か稲荷か野良の龍です。地獄も、人間の想念の反映であり、前世のカルマをはらすのも人間の中にある神の分魂(生まれ変わりしている神魂)です。

人間の中には神魂や仏性がありますから、人間自身が、自分で自分を裁くのです。

林雄介with,you。