林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ご機嫌いかがですか?o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

体調が良いときに、眼医者や歯医者に行っています。

今日は、眼医者の定期検査を受けてきました。かなり有名な病院なので、全国から患者さんが来るので、朝から数時間待ちました。

今は、眼の検査薬のせいで、ほとんど画面の文字が見えません。

私の前の患者さんは、白内障かなんかで、来週、手術だそうで、別の眼科の紹介の患者さんでした。別の眼科で手術できないので、遠方からいらっしゃったのですが、手術は数十分の日帰り手術だそうです。

いろいろありますが、人間、健康で、平和が一番だと思います。

ではでは。

林雄介with,you。