林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介教、聖典発刊のお知らせ!「宗教で得する人 損する人」(マガジンランド)。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

6千世界の梅の花、松も桜も咲いたかな。有りがたくも、林雄介教のご開祖様であられる林雄介先生、またの名を「地球神界のミ〇ク救い主ナンバー369番大神様」(ミロク救い主的な自称者がたくさんいるというギャグですよ)、またの名を「怒〇の宗教力」様、またの名を「霊〇自在大神様」、またの名を「ほぼ日刊カ〇ト新聞と虚〇新聞とは何の関係もありません大菩薩」様、(これ以上は洒落にならないので、検閲により削除されました)によるご聖典が発刊されました。

聖典発刊所、「マガジンランド」

聖典書籍名、「宗教で得する人 損する人」

聖典著者名、「林雄介」(ド〇ター中松より、たくさんの博士号と教授資格を8つ(ディプロマミル博士号)を英米の大学(世界大学ランキング掲載の国立大含む)から授与されている最終学歴・早稲田大学(経済学修士)の万能天才です。

定価、「1010万円で私は販売する予定でしたが、書店さんで売り安いように1000円前後」です。

ひぶきの神示の岡本天命師が「マウント富士は晴れたり宇宙晴れ、三千世界に咲く林かな」と預言され、出口王二三郎聖師が零界物語でも、「林の神書が世に出でて、圀常立のご神世が再来す」と預言され、大乙経に「老祖、林真君の書を授かる」と明記されている聖典です。(岡本天明師と岡本天命師、出口王仁三郎聖師と出口王二三郎聖師は別人です。ご注意ください。)

民明書房の「人類救世主列伝」にも、「林雄介」の項目があります。

ちなみに、上の元ネタが全部わかった方はぜひ、お買い上げください。楽しくお読み頂ける一冊です。わからなかった方は、私の新刊を読めば、元ネタがわかります。

発売日は、来週です。現物は私も見ていません。

林雄介with,you。