林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

怪しい記事があってもいいじゃないか?o(^-^)o

Google+、林雄介のページ福袋について。

1、Google+の林雄介ページをフォロー。(最高顧問団と、ほわほわりんの記事)

2、隠し記事に、参加希望者は、希望とお書きください。

3、中身。今年、お守りを200種類ほど買いました。半分は未使用です。また、縁起物の小判や龍の置物等も買いました。

なので、曳舟の珈琲家さんに取りにきてくださる方か、郵便局止め、クロネコヤマト営業所止めで送ってもいい方、あるいは住所を私に教えても大丈夫な方に、龍の置物や銭亀のお守り、あるいは大量にある未使用のお守りの中から適当に差し上げます。

お守りは二重祈祷になるので、なにもせずに差し上げますが、お土産屋で買った置物類は、これから1月かけて祈り、龍の分魂等を入れます(神魂はいれません)。粗末に扱われれば、私のところに戻ってくるようにしておくので、祟り等の心配はありません。

値段:私の本を5冊以上買っていること(同じ本5冊でも可)。理由:現世利益に強い神仏は、かなり厳しいので、ネタや冗談で試しに応募されると、貰った方が危ないので。

追伸、「縁起物あります」。5円玉100枚を、林雄介が自ら、首都圏内にわりとある銭洗い弁天で、洗い。ガチの福銭を作ります。

林雄介with,you。