林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

天津祝詞1本でいけばよい。o(^-^)oぷちぷち開運。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)。おはようございます。朝晩はまだ冷えますね。3月も最後の1週間となりました。のんびり、まったり、ほどほど頑張りましょう。

短い記事ですが、いろんな宗教や開運法がありますが、要するに、理論より、簡単な開運法が知りたい人の方が多いんでしょうね。

だったら、天津祝詞1本で、大丈夫ですよ。

ただ、天津祝詞そのものが何十種類もあるんですけどね。

マガジンランドの本も当所は、何本か天津祝詞を載せる予定でしたが、ページ数が多くなりすぎるのでやめたのです。

というか、天津祝詞で公表されているものだけを集めた本を出したら、それなりに売れるような気がしないわけでもありません。

天津祝詞そのものの、林雄介バージョンは、blogの一般記事や本に載せれないので、アメブロのアメンバ限定ページやGoogle+の林雄介の限定記事に書いてあります。

お守りあげます企画で、龍のお守りをあげた方には、ひらがなで書いたものを送りました(読み方わからないだろうと思って)。

天の数歌も、石上神宮は、ひふみよの方を使っていると思いますが、ひと、ふた、み、よの方が効力あると思いますが、皆さんも、ひふみよいつむゆななやここのたりと、ひとふたみよいつむゆななやここのたり、で、比べてみれば良いのです。

マガジンランドの附録、龍神祝詞のフリガナ、普通はひふみよなんですが、あえて、ひとふたみよいつむゆななやに変えました。そちらの方が効力があるからです。

マガジンランドの本も日本図書館協会選定図書だから、本にこっちの方が効果がありますよ、とか書けないから、わからないように、些細な部分をいじってありますから。

林雄介with,you。