林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

サインしました。まだ受け付けています。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)。今日は付箋を持っていき、また、お一人ずつ開封し、書いて片付けてから、新しいサインをしたので混じっていないと思います。黒田さんとマスター、店員のお姉さんにまで各地の物産をお持ち頂きありがとうございます。ありがたくお店の常連さんと、黒田さんと店員さんが頂きました。m(_ _)m。わざわざ、誰に何をあげたか?までメモを入れていただき心よりお礼申し上げます。

島根や鹿児島や北海道から、わざわざ遠いところをありがとうございます。鹿児島は郵送しなくていいのでしょうか?…。

TSさんは、サイン本を持ち帰られたようですが、直筆の手紙とメルアドを珈琲家さんにおいておいたので、よろしければお持ちください。TSさんの本か足らない気がするのですが…。

ところで、公務員の教科書を別の人にいれたかな?と思ったので、公務員の教科書を持っていったのですが、ニッポンの農業が余分に入っていたとマスターに言った人がいるらしく、どの本が紛失したのかわかりません。

Google+(林雄介のブランドページ)にコメントできるようにしておくので、足らない本を教えていただけると助かります。 現物を差し上げますので、教えてください。曳舟来るの大変でしたら、Amazonギフトカードか何かで実費を弁済します。

絵手紙は、200枚強書きましたが、木金土日の4日間で足らなくなりそうな気がするので、また書きます…。で、同じ絵手紙が入っていても、誰に何を差し上げたか?まで覚えていません。同じ絵が入っていたとしても、それは皆さんに縁がある絵なので、大切にしてあげてください。

林雄介with,you。