林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

恋愛を成功させる法3。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

結婚できる方法と呪いのかけ方は、blogで検索されている二大テーマです。で、よく読者の方が、皆さん、「私が検索しました」と10人中7、8人がおっしゃるから、ニーズはあるんでしょうね。

呪いは、私の読者が私の記事をみて、他人に呪いはかけれないですよ。私が解除できる呪いのかけ方しか教えていませんし、基本的に呪いは100%解除できますから。他人からかけられた呪いは100%解除できますが、本人が例えば、オ〇ム真理教を信じていたら、オ〇ム真理教から来る、マイナスのものは祓えないです。

本人がカルトなり、悪魔なり、なんか変なものを信じていたら、祓うだけなら祓えますよ。祓っても、本人がまた呼び込むから、祓う意味がないんですよ…。黒魔術でも、祓えますよ。祓えますけど、潜在意識の中に記憶が残っていたら、戻ってくるんですよ。

黒魔術をやる人は、本の読者にはいないと思いますが、blogだけの読者には若干いるようです。

まあ、呪いの話はさておき、恋愛ですね。

だいたい、同ランクの人同士でしかくっつかないですよ。

あとは、ピンポイントで色情因縁が出るケースというのは、あまりありません。色情因縁で出てくる場合は、本人だけじゃなくて、家族や親戚も、家族仲が悪かったり、離婚しまくっているのです。

ピンポイントで、親戚も家族も、家庭円満で離婚している人が皆無で、本人だけ2回、3回、離婚していたら、色情因縁ではないです。ピンポイントで出てくる因縁じゃないですから。生霊とか白蛇の祟りとか、別の原因がありますよ。

色情因縁は、明治から江戸末期に庄屋とか、妾を囲うような家じゃなかったか?。羽振りがよかったら、昔は妾さんを持っていましたから、あとは京都でも、舞妓の旦那が水揚げをしていたわけですよ。そういうことをやっていないか?。可能性として、先祖が裕福なら、男女関係が乱れていたと考えるべきです。

色情因縁も、好みに出てくるんですよ。自分の好みで結婚しなきゃ、色情因縁出ませんよ。

ちなみに、家に来ている因縁なら籍入れなきゃ出てこないから、事実婚にして入籍しなきゃいいんですよ。もしくは、まわりに結婚運が強い人を友達にしまくって、まわりがとにかく家庭円満、子供も幸せという人に囲まれていたら、悪因縁をおさえれます。

金運でも、金運だけに限定するなら、まわりに金持ちを大量に集めておけば、金運来ますよ。運は奪おうとしたら駄目。

運がいい人を喜ばせて、運がいい人から、この人が幸せになったらいいなあと思われたら、その時に、運が来るんですよ。

続く。

林雄介with,you。