林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

超簡単開運法。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

1、爪を綺麗にする。

手足の爪を切って、綺麗にすると、開運します。理由は秘密です。いいエネルギーが指先から入るんですよ。幸運エネルギーの受信機に手足の指がなっているのです。

2、入浴する。

清潔にする。水に、水気がありますから、入浴して、清潔にするだけで開運します。

3、掃除する。

掃除機が大変だったり、あるいは夜、掃除する人は、コロコロを使ったらいいですよ。

ちなみに、水拭きるすると水気で、気の流れが良くなります。

家相や風水の気の流れですが、要するに、家具の位置を変えて、なんとなく気分がいい部屋に模様替えすればよいのです。

また、気の流れ、家相のポイントは、寝る場所と寝る向きです。寝る位置と枕の場所を変えて、一番、調子がいい位置で寝ればいいのです。

以上、プチ開運法でした。

家相や風水は、気分がいい状態になるか、どうか?です。細かい方位の知識より、気分で判断するのです。

林雄介with,you。