林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

天界の機密、正しい金運セミナーについて。o(^-^)o何でも欲しいものが手に入る。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

林雄介先生が25年以上、探してきた正しい金運とはなにか?の答えが出ました。

なので、お一人様100万円以上で、お伝えしたいと思います。

そもそも、神界にはお金はありません。欲しいものが、何でも手に入るからです。

ないものをどうするのか?。これを25年以上、考えてきました。

で、やっと神界の金運の秘密がわかりました。

この秘密がわかれば、欲しいものが、何でも手に入るのです。

では、なぜ受講料が100万円以上なのでしょうか?。1点目の理由は、私なら受講料に一億円を払って、学ぶからです。

2点目は、5万、10万で教えても、絶対に、教えられた人が使いこなせないからです。また、私が25年以上かけて、見つけたことを、教える気もないからです。

しかし、どうしても知りたい人がいれば、100万でも、1000万でも、1億でも用意して、伝授を受ければ良いのです。

しかし、天界の機密を商売に使うのも問題になりそうなので、やはり、私が学校なり、社会福祉をやるときに、多大な貢献を頂いた方に、私はボランティアで伝授しようと思うのです。

林雄介with,you。