林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

珈琲家さんに行ってきました。(*^_^*)

f:id:yukehaya:20181108132419j:plain

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

昨日は、〇〇寺で開眼供養した大黒天を受け取り、曳舟の珈琲家さんで、ブルーマウンテンとホットサンド(チーズ)を頼みました。

珈琲家さんには、私の執筆記事で、雑誌を定期購読しなければ読めない貴重な記事にサインしたものをコピーして、私の読者の方がいらっしゃった渡してくださいとマスターに預けておいたので、曳舟の珈琲家に行った読者は、マスターに言って貰ってください。

また、来年の1月末日までは、たまに珈琲家さんに顔を出すので、ファンレターや本があれば、マスターに預けておいてくだされば、サインしておきます。

ちなみに、いつ行くとは言えません。体調が良い日にしか行けないからです。しかし、一度くらい予告して行こうと思うので、土日に行く日を事前に書くかもしれません。

林雄介with,you。