林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

想念術と念力で願いを叶える方法。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

(何日か前の記事です。このあと、何回も祓っています。28日前に投稿すると新しくマイナスの存在がやってきて、読者に会えなくなるので後日の投稿にしました。)

昨日から読者の皆さんのことを祈っていると鬱状態になります。ここまでひどいのははじめてです。12月28日に皆さんとお会いすると公表したのは11月中旬です。1回目の28日、2回目の12月2日あたりから苦しくなり、28日までは本当に祈ると苦しさの極致になりました。研修でもここまで祈って死にたくなるような気分になったことはないので、今回で祈ってから読者と会うイベントはやめにします。やるにしても直前発表にするか、人数限定の予約制にするか、祈る量を3分の1から半分以下に減らして会うことにします。いわゆる私がフルコースと言っている呪い返し、生霊とあらゆる邪霊祓い、あらゆる開運祈願を何回もやってから皆さんとお会いするのはやめます。邪霊祓いは皆さんについている邪霊が私に一度やってくるのでキツすぎるのです。また、責めるわけではありませんが必ず何人かが霊能者巡りをしていたり、自分で魔術をやったり宗教をやったり、霊的な何かをやっている人が来るので、いちいち何をやっているか確かめて祓う必要があるので、時間がかかりすぎます。そもそも自分で呼び込んだ邪霊をなぜ私が祓わなければいけないのか?という怒

りもあります。しかし、10年、20年と長く私の読者をやっている人の邪霊は毎年、少しずつ祓っているのでずっと読者をやっていれば基本的には消えていきます。もちろん、熱心で長く読者をやっていても占い師や霊能者巡りをして新規で邪霊をつれてくる人は祓っても新しいのが来るので、祓うのは無理ですが…。しかし、霊能者やおかしな占い師、わけのわからないパワースポットに通うなと何回も書いていますから古い熱心な読者が新しい邪霊を連れてくるのはおかしな話です。ですから、今後は開運祈願だけか、弱めた邪霊祓いだけにしてお会いします。(読者の皆さんのことを祈っていると鬱になったり死にたくなったり、とりあえず読者の皆さんが大変な状況であることはわかりました。また変な霊能者のところに行っている人、または家族が変な霊能者やカルトに通っている人がいるのでしょう…。また、余りにも大変なので祈り付きで皆さんとお会いするのは最後にします。)皆さんの救ってくれという念に霊がついてきたのか?、あるいは28日が最後の相談会ということで自分は行けないけれど祓って欲しいという皆さんの念についてきた霊かわかりませんが、多分

、両方でしょう(28日までに来た分は可能な限り祓いましたが、新規のマイナスの存在は祓わずに出した人間にそのまま送り返します。私に意識を向けないでください。)なので、昨夜は徹夜で祓ってました(毎日、祓ってました。)前記事の封印術もマイナスの存在が浮き出てきたので、名前がわかる方は全員封印しておきました。

1、ただし、本の読者に対してしか出来ません。一応、本を買わずにblogだけ読んでいる方の救済もお願いはしていますが、私の念力で祓うわけではないので、救うかどうかの最終判断は、天に任せてありますので、ご了承ください。アンチの人やTwitterだけの読者の幸せも皆さんと同じように祈ってはいるのですが、向こうが受けとる気がないので、そこそこしか効果がないのです。ところで、神は強欲を嫌います。本当に、強欲を嫌います。図々しい人間、礼儀知らずな人間も損得勘定で生きる人間も嫌います。(そういう傾向の読者がいるのです…。)また、林さんが無料で祈ってくれるのでラッキーという発想も危険です。私も神も気にしていませんが、皆さんの守護霊が気にしているのでやめてください。気にしているというより、恥ずかしく情けないと嘆いています…。

ポイント2、願い事が叶う結果、不幸になることもあります。例えば、早稲田大学に受かるように祈るとします。早稲田大学で、極端な話、スーフリみたいなサークルに騙されて入って、レイプしたり、されたりする可能性がある場合、慶應や一橋に受かります。あるいは、Aさんと結婚した場合、100%、DVされる未来であれば、むしろ距離ができます。

人間の尺度で、願いが叶った、叶わないと一喜一憂すべきではありません。開運祈願も毎日しましたが、「結果的に不幸になる願いは叶えることはできません」。

たまに、特定の人との縁結びを頼まれますが、結果が不幸になっていいのであれば、強烈に縁が結ばれたというイメージを念力で作れば、結べます。私の念力に勝てる人間というのは、ほとんどいませんから、相手の写真と本人の写真(1ヶ月以内に撮影された写真で鮮明な写真)があれば、結べます。縁結びは念力で結ぶだけなら一番簡単なのです。しかし、弊害しかなく、たいていは不幸になるので、「絶対に念力で縁結びをやらない」のです。

何回も繰り返し説明していることではありますが、宝くじでも、当選させられます、私の念力でやれます。ただし、その人の運気は当選した分、減りますから、普通の運気しかない人が1億円とか当てたら、多分、寿命がなくなって死にますよ。また神を試すなという言葉がありますが、「ヤーベはかなり短気なご性格なので、ヤーベを試すと怒ります」。寛容な神や仏もいますが、気難しかったり、潔癖だったり、短気な神もいます。それは幸せなことなのでしょうか?

ゆえに、私は皆さん全員の未来がわかっている神様に結果を委ねることで、不幸になる願いは叶えないようにしているのです。不幸になっていいなら、間に神様をいれずに、私の念力だけで、ほとんどの願い事は叶うと思いますが、対価が命、しかも、死ねば変な地獄にいきますよ。

空海でも、最澄でも高野山比叡山を開くのにものすごく苦労しています。想念術や引き寄せをやったらダメかという、ご質問が多くありますが、空海最澄日蓮さんみたいに、人間離れした念力とイメージ力を持ったガチの霊能力者がなぜ、念力とイメージ力を使い、比叡山高野山日蓮宗を普及しなかったか?考えたらわかるでしょう?。モーゼもイエスも間に神を入れて、念力で解決していないでしょう?。

常識的な努力と神仏の力を使わないと、仮に宗教が大きくなっても、オウム真理教みたいに狂うから、まともな宗教家は想念術や引き寄せをやらなかったのです。空海最澄日蓮さんなら想念術や引き寄せで、すぐに大宗教を作れますよ。人類随一の念力とイメージ力を持っているから。

キリストでも、釈迦でも、イメージ力も、念力も絶大な力がありますが、想念術や引き寄せで信者を増やしていないですよ。出来たけれど、私が書いた理由でやっていないのです。結果的に不幸になるから、やらなかっただけですよ。

これはおかしなスピリチュアルや霊能者通いをしている一部、読者にもよくよく反省して欲しいことです。

林雄介with,you。