林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

怒濤の更新。o(^-^)o

昔のblogの更新頻度はこんなものでしょう?。

長文にしていないので、スマホからだと読みやすいかもしれませんね。

同性の友達、鮎の友釣りみたいに、何回か書いたんですが、A君というものすごくモテる友達がいて、KMさんという後輩の女の子と遊ぶのに、A君が来るとKMさんも来るんですね。しかし、この方法で、付き合えたためしがないから、結局、自分で口説いた方がいいと思いますよ。

ちなみに、話が変わりますが、一万の過去記事はアメブロやYahooブログにはありません。livedoorブログやseesaaブログに載っています。livedoorブログは、携帯投稿が出来なくなったから、定期的にPCからデータの移しかえをしなきゃいけないんですけどね。

あとは、アメブロのアメンバ限定記事、大量に更新したので見てみてくださいね。

林雄介with,you。