林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

私への差し入れ一時解禁。o(^-^)o多分、すぐ禁止。

こういうのは実際にやってみないとわからないです。

今日は1日、祈っていました。

珈琲家さんにいらっしゃった方は、私への差し入れを頂けるなら、前の記事に書いたように、1千円以内であれば、ありがたく頂戴します。(1万円とかは、私が倒れて祈れなくなるので本当にやめてください。MAX1500円税抜きまでです。出来れば税込1080円以内にしてください。2、3人までならやれます。20人も30人も来たら無理ですから、その前に打ちきります)。

頂いた差し入れは、一度、お布施として、私が受け取り、次に、珈琲家さんのお客さんか、他の読者に配ります。他の読者に配る場合は、御神気を入れてから、再分配します。珈琲家さんのお客さんに配る場合は、御神気は入れません。

やってみないとわからないので、とりあえず1千円ぐらいなら、大丈夫なはずです。中身は開封せずに、他の方にさしあげるので、手紙等は入れないでください。手紙等は別にしてください。

読者→私→別の人の流れで、差し入れは配ります。一度、私が受け取らないと差し入れにならないので、私が受け取ります。

現金はやめましょう。また、貰った人もわけがわからないのでやめましょう。(現金も私が倒れて祈れなくなるので入れないでください)。

一回、実験してみて、キツイようであれば、私個人への差し入れは禁止にします。

1千円なので、下さった方のために約1時間祈ります。小さな悪因縁一個か、小さな開運のタネのどちらかを送るので、願い事か、悪因縁切りか、好きな方を書いておいてください。

キツイようであれば、頂いた分でストップします。2、3人であればできると思います。頂いた分は必ずやります。

ところで、悪因縁そのものは、一億円頂ければ切ります。というか、全財産処分して一億円以上、お布施して頂ければ切ります。ぶっちゃけ、神が降りている宗教であれば、同じ条件であれば悪因縁は切れるはずです。

ただし、社会性が欠如しており、私としても、とても読者にはすすめられません。宗教で開運するというのは、一番、お金がかかるので、すすめられません。ゆえにスキルアップや勉強法の本を書いているのです。

また、私自身も、皆さんから祈祷料をとり、生活費にまわしたり、祈祷のやり方そのものを教えると霊力はゼロにはなりませんが、20分の1〜10分の1まで霊力が落ちるのです。しかし、お布施がなければ、神様は動いてくれません。あまり、大きな祈祷はキツいので、千円程度の差し入れであれば、小さな悪因縁一個か、さらにささやかな先祖供養、小さな開運一個まで、1人1時間までなら祈ります。大きな開運や、結婚祈願、受験合格レベルの祈祷は、1人5、6時間かけないとできませんし、金額的にも、最低でも数十万円以上頂かないと、無理ですし、頂くつもりもないので、簡易式でやります(生霊祓いや邪気、邪霊祓いはやりません。やりたくありませんが、記事を書いている最中に生霊や変な霊が浮き出てきたので、結局、差し入れを頂いた方の生霊や邪気祓いはやらざるを得ないと思います。珈琲家さんにすでに私への差し入れがあるのかもしれません…。ですから、2、3人で打ち切らざるを得ないと思います…。)読者全員の祈祷は悪因縁をいくつか切り、開運成就を祈り、少しだけ先祖霊を救い、変な霊を祓います。まとめてなら、読者全員の受験合格や結婚祈

願、病気治し等は祈っています。読者全員にやる祈祷と同じ祈祷をマンツーマンでやるなら、100万円以上頂かないと無理ですが、上記の理由で、私がお布施を受け取ることは出来ませんから、私が依頼者の名前で別の団体や寺社に寄附し、その方の名前で領収書をとり、私が保管して、無料で祈祷することになり、非常に手間がかかるので、今はやりたくありません。

というか、千円差し入れもはじめてなので、試行錯誤しながら、やり方を変えたりして、ベターな方法を見つけるしかありません。また、祈祷を頼まない方は、「私への差し入れは、ご遠慮ください。」何を頼んでいいかわからない方は、神恩感謝、仏恩感謝と書いておいてください。多分、一番、功徳があります。

異教徒が捧げ物をすると問題になるイスラム教や日蓮宗の一部の方は、差し入れはご遠慮ください。異教徒の捧げ物が問題にならないけれど、祈られると困る方は、宗教の名前を書いておいて頂ければ、その神様に捧げてから分配しますが、趣旨がそれますので、やめましょう。

はやし。

PS、はじめて珈琲家さんにいらっしゃって、差し入れする方は、名前、住所、生年月日、1カ月以内に撮影した1人で写っている写真を必ず封筒か何かにいれて差し入れと一緒に預けてください。11月28日、12月2日、12月28日にお会いしていない方は、必ずお写真をください。

ご家族の方の祈祷は、今回は、ご遠慮ください。開運成就や悪因縁切りだけならできますが、私の直接のお客様である本の読者以外は、邪気邪霊祓いが出来ないので(霊が浮き出てきても神様が祓ってくれない)、変な霊だけを浮かび上がらせて、逆に相手の方を不幸にしてしまう危険性が高いので、ご自身以外の祈祷はご遠慮ください。

寿命延ばしは、今回の条件だと、本人で2日〜1週間、ご家族で三時間から半日ぐらいは延びると思います。寿命は、1年延ばそうと思ったら、1千万円以上の徳分がないと難しいと思います。下手したら、1億、10億の徳分がいる。詐欺をやった豊田商事の社長が新興宗教に何十億も寄附して、30代で死にましたよね?。仮に、その30億がプラスの徳分にカウントされたとしても(詐欺で入手したからマイナスですけどね)、詐欺のマイナスが数千億あるから、無理ですよ。神からみて正当な労働の対価しかお布施にならないから。

はやし。