林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

こんばんは。o(^-^)o

とりあえず、全読者の軽く生霊祓いをやり、悪因縁切りと開運祈願をやりました。

差し入れを頂いた場合の10分の1くらいの効力かな?と思います。

もちろん、差し入れは強制ではありません。差し入れを御布施として頂くことで、一旦、皆さんの悪因縁を私が肩代わりし、それから悪因縁を切るのです。ですから、お金かモノを貰わないと、できないのです。

正確には、名前がわかる方は、全員、名前と住所をあげて、悪因縁切り、開運祈願、生霊、邪霊祓いを4時間かけてやりました。また、私に知られることなく、図書館に本をリクエストしたり、本をたくさん買ったり、私の本を配っている方は、より強力なご利益がでるように、いつも祈っています。今日も、そのように細かく祈ってあります。

基本的には、神様は120%平等にお働きになるので、熱心な読者で徳分がある読者は、必ず幸せになっているはずです。

また、差し入れを頂こうが、無料だろうが、やることは同じです。同じですが、一回、神社で、神様がきちんといる神社で、真心こめて10円で祈った時と真心こめて1万円お賽銭した時の違いを確かめれば、わかるはずです。違いがなければ、そこには神様はいないはずです。

もちろん、神様は絶対金額は見ません。相対的な金額をみます。金額というより、お賽銭にこめた真心を受けとるだけなので、真心がこもれば、大根でも酒でも何でもいいのです。

もともとは、収穫された農産物がお供えだったのですから。

私に差し入れたモノは、お供えとして、一度、私が受け取り、神様に持ってきた人の真心として捧げ、そのあとは、読者か珈琲家さんにいるお客さんに分配します。

正直、差し入れを頂くと理解が浅い読者に誤解が生まれるので、差し入れは遠慮したいのです。また、皆さんから何ももらわず、祈った方が霊が浮き出て来ないので楽なのです。

しかし、昨年は、わざわざ、曳舟まで読者がいらっしゃいました。なので、今回は、1千円までですが、私に対する差し入れを正式に受け取り、皆さんの悪因縁を1千円分私が正式に引き受け、その悪因縁を解消しようと思うのです。

人によりますが、真心こめて、真剣に差し入れてくだされば、1千円の差し入れが1万円程度のお賽銭になります。そして、私は10万円分の祈祷や悪因縁切りをします。

しかし、熱心な読者とあまり熱心ではない読者で差をつけないと不公平なので、私の本を3冊以下しか買い読んだことがない方は、差し入れの上限は税込1080円とします。

私の本を5冊以上買い読んだことがある方は、差し入れの上限を税抜き2千円までとします。

私の本を10冊以上買い読んだことがある方で、首都圏以外、新幹線や飛行機で来る方は、特例として、税抜き3千円まで差し入れを認めます。(都内や首都圏の方は2千円を上限とします。)

真心こめて、3千円の差し入れを神に捧げる感謝の気持ちでしていただければ、数万〜10万程度のお賽銭となるので、私も、お賽銭金額より高めの祈祷をやり、悪因縁を切ります。ただ、あまり私の本を読んでいない読者には、高額な差し入れを頂いても、生霊祓いや邪霊祓いがあまり赦されないと思いますので、差し入れは1080円にしてください。

もちろん、差し入れを持ってこいという企画ではありません。無料で、今日、祈祷はやりました。ですから、マンツーマンで+αで頼みたい人だけ持ってこればよいのです。しかし、マンツーマンは時間がかかるので、1人一時間程度しか祈れません。5人なら5時間。10人なら10時間以上同じことを祈る必要があるからです。

もちろん、1名限定であれば、数万円の差し入れを頂いても、悪因縁を切れますが、他の方の悪因縁を切れなくなるので、金額に差をつけさせてください。また、マスターや黒田さんへの差し入れが金銭的に負担になるようであれば、私の差し入れを1千円にして、マスターや黒田さんには300円程度のお菓子をあげてください。金銭的に厳しい人は、私の差し入れが一番、高額になるようにしてください。

具体的には、林雄介への差し入れ800円、マスターへの差し入れ400円、黒田さんなし、珈琲代500円、みたいな形にするか、どうしても厳しければ、私への差し入れ800円、珈琲代500円にしてください。

金銭的に厳しい人はなるべく1000円程度の差し入れをお願いします。本当は、金銭的に厳しい人からもらうと金額の何倍、何十倍も大量に悪因縁が来るので、貰いたくないのです。貰いたくないのですが、金銭的に貧しいということは必ず悪因縁がありますから、金銭的に無理をさせないと悪因縁を切り、開運祈願ができないのです。

普段は、金銭的に厳しい人に負担がかからないようにしていますが、金銭的に厳しい人を救済する祈祷ですし、おそらく、二度とやりたくないきつく辛い祈祷になると思うので、差し入れをお願いします。最悪、月収10万以下の方に限り、手紙に現金一千円を入れることを認めます。必ず返信先を書いた住所を入れておいてください。一度、一千円を私が受け取り、それから手紙に一千円をいれてそのまま返します。

しかし、現金はモロに悪因縁が出てきて、本当にキツいので、月収10万以下の方しか認めません。明らかに、月収10万円以上、公務員等の定職についている方や世帯収入が、10万円を越えるパートの方が、現金を入れてきた場合、2千円にして送り返すので(読者の運気がマイナスになる)、現金は本当に困窮している方だけにしてください。家族等からの仕送りや失業手当てが10万を越す方も、現金は禁止です。

現金を受けとる(本人に全額返しますが)祈祷は、開運祈願というより、ホームレス手前の方の特別救済祈祷なので、めちゃくちゃ困窮していない方はご遠慮ください。悪因縁切りは、最強の神を使うので、冗談で祈祷すると、私も依頼者もかなり洒落にならないので、ご理解をお願いします。

1%でも疑いがある方も、悪因縁切りはご遠慮ください。今日、無料でやりましたから。真剣に、悪因縁切りをやって欲しい方だけ、差し入れか、現金を手紙にいれてください。私も真剣にやります。

林雄介with,you。

出版社に差し入れを送るのは禁止です。郵送も禁止です。来るのが、無理な人は、FBかGoogle+で名前、住所、顔写真を送ってくだされば、無料でやります。無料なので、お賽銭1千円〜2千円分の祈祷しかできないと思いますが。同じ時間、同じやり方で祈っても、霊力は落ちます。これはGoogle+が閉鎖される夏までに一度、募集して曳舟に来たことがない方限定でやります。

名前も住所も教えられないけど、祈祷して欲しいというのは無理です。無理ですというか、さっき、読者全体の悪因縁切り、開運祈願、厄介ごとの封印はしましたから、それ以上は、顔と名前がわからないと霊界を繋げることができないので、無理です。

以上。