林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

(*^_^*)

因縁切りについて。

皆さんの御布施の1000円ですが、一度、私が受け取った時点で神に捧げます。→ここで浮き出てきた因縁を祓います。→で、1000円の返金をします。ですから、300円〜500円程度の因縁は祓えます。

ただし、返金前提で御布施をすると、侮りが出るので、数十円程度の因縁しか、浮き出てきません。ですから、返金のことは忘れて御布施してください。

御布施をもらうというか、コンビニかなんかの募金箱にいれてもいいんですが、悪因縁を出すために御布施させたお金ですから、万が一、抜き取るような人がいたら、死にはしませんよ、死にはしませんが、何十万、変な病気になったり、事故にあう危険性があるかな?と。

UN〇C〇Fや赤〇字などに寄付してもいいのですが、不適切な支出があった場合に、組織の不祥事が出てきちゃうんですよ。千円ぐらいなら大丈夫とは思いますが、万単位、数十万単位だと危ないですしね…。

お金は、因縁を祓ったあと、神気を少しいれて同じお札を返すので、普通に使ってください。(保存しない方がいいです。)

林雄介with,you。