林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

大開運呪。林雄介教。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

大開運呪、毎日の祈り伝授。

「宇宙創造者であり宇宙根源の絶対神様、あらゆる神仏の皆々様、あらゆる神界の全ての諸神善霊の皆々様、全ての正神界の産土神、守護神、守護霊、正神界の全ての龍神、エンゼル他、正神界のあらゆるごけんぞくの皆々様と私のいい霊界にいっている全ての先祖霊の皆々様。」(キーワード・正神界(せいしんかい)、正しい神界、正しい神界をしつこくいれないと確信犯の邪神来る。→霊能者やスピリチュアルの人、正神界以外の邪神や自然龍やけんぞくに憑依されておかしくなる。)

どうか努力できるようにしてください。どうしたら賢くなるか、どうしたら努力できるか教えてください。

また、あらゆる人々、特に私のことを嫌っている人が大開運して、最高に幸せになっていただけますように。さらに私に生霊を出している人は、宇宙一開運して幸せになっていただけますように。

あらゆる人々の病を抜本的に癒し、全人類80億人の皆さんが、一人も残らず精神的にも、物質的にも豊かにしてください。可能なら今すぐ、難しければ10年以内に、それでも難しければ50年以内に、全世界の戦争をなくし、あらゆる病をなくし、自然災害をなくし、人々をお救いください。

絶対に、犠牲者や業のふりかえが起こらない形で一番いい形で実現してください(重要、これいれないと戦争や自然災害で人口を激減させて、世界平和を実現される。)

わけても、林雄介先生のご著作を1億冊、できれば80億冊、私に全人類に布教させていただけますように。どうしたら、私が一億冊、できれば80億冊以上、林雄介先生のご著作を世に広め、世の中を良くすることができるか、どのような努力をしたらよいか、愚かな私にもわかるように懇切丁寧に教えてください。

また、林雄介先生のご聖業を成就させて頂くために、最低100億円、林雄介先生に献金させてください。どうしたら、林雄介先生に100億円以上、10年以内、遅くとも30年以内に献金させていただけるかわかるように懇切丁寧に教えてください。必ず林雄介先生に100億円以上、できれば1000億円以上、献金させて頂けるような経済的にも、社会的にも立派な人間に育ててください。そして、私自身も幸せにしてください。また、林雄介先生の全ての読者の皆々様と人類80億人が経済的にも、精神的にも最高に幸せで、超健康で300歳ぐらいまでは寿命も延ばし、よき人間関係とよきお仕事とよき配偶者に恵まれ、幸せになっていただけますように、よろしくよろしくお願いいたします。

(真剣にやれば、お金や自己実現の問題、全て解決する。→1000億円を必ず、20年以内に献金させてくださいということを疑わず、そのためにあらゆる努力をする。1000億円に目標設定して、死ぬほど頑張って10億円。目標設定を10億円にすると、死ぬほど頑張って100万円ぐらいになるから、目標設定は1000億円を20年以内(できれば10年以内)、宇宙の根源神を使うから、本気でやればできますよ。

世界政府を作るのに1000兆円ぐらいかかるから、1人1000億円でも足りない。本当は、1人1兆円以上を目標にして欲しい。私の役にたつというのは、そういうことです。

林雄介の本を1000冊配らせてくれと祈っても、10冊ぐらいしか配れない。あと、今すぐ1千冊単位で配れる人は、幸せな人だから。1000冊だと少なすぎて、宇宙の根源神、動く必要ない。100万冊配らせてくれと真剣に祈って、努力して、1000冊配れるかどうか?。なので、目標設定は全人類80億冊にしてください。

それできるの、ビル・ゲイツとかトランプ大統領ぐらいでしょ?。富豪になるか、大スターになるか、大出世しないと無理だから、結局、この祈りで、出世もお金も病気も全て解決しますよ。

林雄介with,you。