林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ブログ記事の本の広告の驚くべき開運大秘義。(*^_^*)ピラミッドとか、ユダヤとか古墳とか。開運秘伝。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

私の本の広告、blogの記事に書いても飛ばして読まないと言われたので、まあ、スマホ時代だから、仕方ないと思って、最近、私の本の広告を記事に入れるのをやめました。

ただ、記事本文には1割も神様入れてないですからね。本の広告に9割、神様いれてますからね。

いまいち、皆さんが神仏のことを理解できていないように感じています。印税を貰っていない共著を私の本にカウントしている人も多く、驚いています。

印税から、私が読者のかわりに寄付したり、お賽銭している、その分、神様が動くだけですよ。受験の本の奇跡の記事に書いた通りです。

金も払わない、何の労力も払わない人に、どうやって神様が守護するのか?。

というか、金も払わない。私の役に立たない人を無条件に救済していいなら、アフリカから開発途上国をなくしますし、世界からホームレスを一掃して、金持ちしかいなくしますよ。

私自身は、10代の時から、ホームレスが全員、裕福になるように、開発途上国がなくなり、戦争もなくなり、自然災害もなくなり、すぐに地上を天国化してくれと20年以上、熱心に毎日、真剣に祈っています。官僚として過労死しかけていた時も、人類の救済は熱心に毎日、コピー室とかで祈っていました。

しかし、祈っても、地上のことは、カルマ(業)や因果の法則があるので、無条件の救済は宇宙創造主である絶対神でもできません。

無条件の救済ができるなら、イエスや釈迦やムハンマドが無条件に人類救済をやっていなければ、おかしいでしょう?。

無条件の救済は、絶対神、宇宙を作った絶対神でも、人間そのものを作った神でも、出来ないのです。

エスでも死にかけた病人の蘇生が限界です。モーゼでも、海を割るのが限界です。無条件の救済は、出来ないんです。私も同じです。

阿弥陀如来も、地獄に落ちた霊の救済はできますが、業は消せません。ですから、阿弥陀如来が地獄から助けた霊も、地上に生まれて来た場合、業の清算をするために、相当、苦しみます。

お金も、イエスユダヤ教も、収入の税引き前の10分の1の徴収してますよ。まさか、今、厳密に10分の1献金させているカルトはないとは思いますが、聖書には税引き前収入の10分の1、教会に持ってこいと書いてありますから、キリスト教の方が下手な新興宗教より、収入に対する献金割合、高いですよ。

仏教の貧者の灯火も、いい話にみえ、ホームレスの老人に有り金はたいて、高額な蝋燭を釈迦(寺)に持ってこいと言っているわけですから、冷静に考えれば、カルトより怖い話です。

私が本しか売らないのは、高額な商品を売ると、購入者の悪因縁が私に来るので、薄利多売にしているのです。

自治体の研修は、公務員ではなく、自治体に住んでいる住民全員の救済のためにやっているので、人口10万人の自治体でも、住民1人の負担が100円なら、公務員の参加者が100人しかいなくても、講演料は1000万円になるはずです。

まさか、皆さんは1人あたり1円で命を救えるとでも思っているのでしょうか?。そんなことが可能なら釈迦、イエスムハンマド行基空海が人類救済を完了させてますよ。神が許さないのです。私も無料で、全人類救済したくても、許してくれないのです。なぜなら人間に前世の悪因縁と業があるからです。また徳分がなければ、願いは叶わないし幸運にもなれません。例えば、奈良の大仏、国家予算の何十倍の値段ですよ。天皇も土を運んで、肉体労働をしている。そこまでやったので、行基菩薩が開眼供養をやり、ご神魂を入れれたのです。

ピラミッドも公共事業でも、王の墓でもなく、神を呼ぶ祭祀施設です。神を呼ぶ祭祀施設だから、全国民がピラミッド建設のために働いたのです。

何体かは、ダミーで墓がありますが、本来は寺や神社と同じ働きをするのが、ピラミッドです。

古墳や中国の皇帝の墓も、祭祀の中心をわからなくするためのダミーですよ。学者は、馬鹿だから、古墳を発掘するから。→祭祀をやるのは未来がみえるジャーマンだから遺跡が発掘されるのを知ってましたからね。宗教施設は、発掘前提で作られているのです。

立派な施設を作ると、祭祀の中心がバレるから、墓だけなら王家の墓とか、武田信玄ジンギスカンのように、遺体をどこに埋めたかわからなくすればよいのです。

江戸と日光東照宮の都市計画も、どこがメインかわからないでしょう?。

風水や霊法はメインがわかったら、最初にそこを封印したり寺や神社を壊したり、御神体の没収しますからね。(物部氏大和朝廷が征服した部族の神を没収して大和朝廷の神に加える仕事をしていたから軍の最高司令官だったのです。)呪術を使った都市計画は、やり方がわかったら、封印術を使われるので、ダミーを作りまくって、封印術を使えなくするのです。

王の墓のために、ピラミッドなんかつくったら、民衆や貴族がクーデターを起こしますよ。

ピラミッドは墓がダミー。中を盗掘されてもいいようにしてある。あと、作ってから1世か2世しか持たないから、毎回、毎回作るんですよ。

あれは豊作祈願や疫病封じために作るんです。王のミイラは、ダミーですよ。王のミイラと埋葬品入れておけば、単なる墓と思うから、ピラミッドそのものを封印しようとしないから。

ローマとギリシアとエジプトは神呼びの方法が違うんですよ。

仏教と同じで、神々の像や神話や絵からイメージを膨らましていき神を呼んでいたのです。

ユダヤキリスト教は、神像を作るとヤーベの正体がバレるのとエジプト、ギリシア、ローマの神々がキリスト教に駆逐されたように別の偶像神に駆逐されないように姿を隠すために、神像を禁止したのです。

林雄介with,you。